ヨリ

こんにちはー! 以前メイドさんを描いてもらったヨリです! お願いをしたアクリルスタンドの件ですが、注文したものが届きました→/_photo_view?w=24707872 用意していただいた背景なしはピクシブファクトリーさんではなく、別の印刷所さんで頼もうと検討中です。(ピクシさんはお値段が少しお高いのでミニサイズしか作れませんでした) もしなにか不都合があれば写真を削除するのでお申し付けくださいね(;´д`)
・2件
わああああ!!!! こんなのになるんだね!すごいね!!! 全然不都合なしだよう(>ω<)ウレシイ 可愛く作ってくれてありがとうね!!!
1件
すごく可愛くて売ってるやつみたいにできたと思います! こちらこそありがとうございました(*´∇`*)
1件

/1ページ

1件