神前陽菜

一気に読みました。3人の目線はとても面白かったです。 読んでて思ったのですが、朝日さんとのゴールのパターンも読んでみたいと思ったので、結末が2つあったらいいなと思いました。 因みな私は、朝日さんのリベンジ推しです。もう一度チャンスをあげたいって思いました。 霧島君は、わかりにくい人で難しいですね~恋愛するには難儀過ぎるし、一度もカッコよくリード出来てなくて何処に魅力があって好きになったのか、久しぶりで体の相性あって惹かれた感が拭いきれなくて、霧島君のキャラが掴みきれなかったのかもしれません。 朝日さんの嫁は論外です。弱さとか秘めてるものも含めても、したたか過ぎてタチが悪いですね~怖い女でトリハダものでした。
5件・1件
作品にレビューありがとうございます(*^-^*) 朝日さんと結ばれる結末も、正直書いてみたい気持ちはありました! でも私が霧島推しだったので…笑 霧島が魅力的に見えるように書けなかったことは、反省です…次回からの作品に生かしていきたいと思います。 最後まで読んで下さりありがとうございました!
1件

/1ページ

1件