‡紫雫‡

野球やろうぜ! はい、野球です皆さん。 ルールも知らないのに毎年でしゃばって済みません。 取り敢えず来年も書く事を決めたので この熱が冷めやらぬうちにサークルを作ります。 と言うか、作りました。 エブ学野球部FC/_crcl_view?cid=6983 ファンクラブ です。 中身はただのお茶の間です。 携わってくれた方 生暖かく見守ってくれた方 そう、貴方です。 ぜひ参加して下さい。 続き書くとか書かないとかじゃなく こいつらを忘れたくない、野球終わらせたくない!っていう 主催者のただの、わがままです。 誰か付き合って!!(><) 以上。 参加お待ちしてます\(^o^)/ 来なくてもコラボした人たちは誘いに行きます← お覚悟! m(_ _)m
1件

この投稿に対するコメントはありません