全てのSFファンに読んでいただきたい神作です! 宇宙戦てカッコイイですよね、、、でも、特に書き手の皆様であればすごく頷かれると思いますが、、、 光る剣を振り回す某有名映画みたいなチャンバラだとか、ファイブスターなんちゃらみたいに宇宙戦と剣術とを繋げるのは困難極まりないです(;´д`) 書けるっちゃ書けるんですが、、、何でしょう。チープになってしまいますね、、、 SFファンならば誰もが描きたい! と思うような重厚な世界観を、こんな方法でー?!と驚かされました この物語を語るにはユカリ伝独自の「外戦」の概念に触れなければならないのですが、せっかくですので作品を紐解いて、ご自身の目で確かめてみてくださいませ(≧∀≦) 圧倒的な世界観にも関わらず、さりげなくじわじわと描かれていて、重厚さを押し付けてこないところが玄人好みです また、一人一人の背景も相当深いんですが、控えめな表現でじんわりと来ます 主人公のユカリの楽天主義が、この世界観にさらに独特な雰囲気を付与しているように思います とにかくオリジナリティの塊で、続編のほうも非常に楽しみです(o^^o) 超オススメですね~(//∇//)SFスキーな皆様だけでなく、ファンタジースキーな皆様も、ぜひぜひご覧くださいませ~
2件・4件
レビューまで有難うございます 書いてて良かったと思える素敵なレビューでした 感激してます ( 〃▽〃)
3件
いやあ、、、すごく面白いです こちらこそ、拝見させていただき感謝ですね~(//∇//) キャプテンカイがすごく気になります(≧∀≦) 早く追いつかなきゃですね~(o^^o)
1件2件

/1ページ

1件