読みました☆スランプ中なのにも関わらずの更新お疲れ様です♪そして、完結おめでとうございます♪ 辰彦、葉子、それから二人を取り巻く生徒達のやり取りに思わずクスリと笑ってしまいました(笑) 私個人としては朱矢推しです(*^.^*) キャラがケイにどことなく似てたのと、少しフレンドリーで逞しいところに惹かれました☆ 暗い性格のおかげで虐められっ子だという紫ちゃん、まさか悪魔に身を売り渡したとは想像もしてなかったので、これはビックリしました(*_*) 迷彩男の活躍も見てて楽しかったです♪ 只、一つ言わせていただくと…改行が多かったかな? と言うのが気になりました。そう言う仕様なら良いのですが、人によれば読み辛いと感じられるかと思います(^^; 内容としては予想のつかない展開が書かれてて、バッドエンドなのに色々と考えさせられる一作でした(^^) また読みにきますねー♪
1件

この投稿に対するコメントはありません