紅羽

そうかー、重箱のスミをつつく様に指摘したら荒らし認定する人もいるんだなー(棒 まあ、別に理由なく罵倒したい訳でもないし、重箱を改めようとも思わないけれど。 そういう点が多いのは本人の問題じゃん?と思ってる。 小説を書いてみろだの自身と向きあえだの言われても、 確かに書くの大変だよねーでもそれ見直すなり修正で回避出来るんじゃない? 確かに読者目線ではないよねー、でもそういう見方で読んじゃダメなの? というとこにしか行きつかないっす。 特に理由はなく、目についた作品のコメント書きこんでるからグサッときた人はごめんね。 別に貴方を否定するつもりはないけど、小説読んでて感じた事はオブラートに包まず言わせてもらうよ。こう感じる人間も居る、という参考になればいいけど、 嫌ならブロックしといてね。 という感じです。 理不尽な言いがかりをするつもりはないけど、誰に言われてもこういう小説の楽しみ方を止めるつもりはないですw

この投稿に対するコメントはありません