一茅 苑呼

【完結しました】 毎日暑い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? ご無沙汰しております、一茅です。 去年の今頃、ぶっ倒れたことを思いだしつつ(苦笑)無理のないペースで執筆活動を続けてこられたこと、閲覧&スターをくださった読者様に感謝いたします。 さて、前置き長くなりましたが(一茅標準仕様)、本日、オマケである番外編『宴もよう』まで、『神獣の花嫁~かの者に捧ぐ~』/_novel_view?w=23183799が完結いたしました。 三年以上の長期連載となりましたが、最後までお付き合いいただけた読者様、本当に本当にありがとうございました! また、これを機にあまりにもお待たせし過ぎて『神獣~』から離れてしまった読者様にも、目を通していただければ、幸いです。 遅くなりましたが、完結に合わせてサポーター特典のほうも、ポイント数の変更、追加のエピソード(禍つびの裏挿話)など増えました。 興味のある読者様は上記リンク先の第一話のサポーター特典一覧をご確認いただけると嬉しいです。 それでは、今回はこのへんで。
1件

この投稿に対するコメントはありません