hiro☆mama

ンドコさんコメありがとう(^^) 私もインスタやってるけど、なかなか巡り会えないね(;ω;) 息子くん大きくなったね 娘ちゃんたちも可愛いー(^^) ヒロは、毎日ブツブツ言いながら学校に行ってます。 もーおっさんみたいだよ笑w 次女は、高木のICUで頑張ってます。 長女は、今ちょっと家庭が上手くいってなくて 私もどうしたもんかと頭を悩ませてます(;ω;) なんか人生いろいろですなーw いつも応援してます! 無理しちゃダメだよー(^^)
・1件
コメントひらいたままパートにいって、つづき読めなくて、今発見したよーぉ! 遅くなってごめんなさい(T-T) お久しぶり~☆ お元気そうでなりよりです(*^^*) そうか! うちの息子が小学校ということはhiroポヨも小学生!(笑) 二歳くらいでとまってたぁ(゜ロ゜; お互い気難しいタイプの息子の子育て頑張ろうね( ;∀;) 皆頑張ってるんだね(*´ω`*) 長女さん体調はどう??婿どの、フォローしとくれよー。。 私も書けないけど、家族間も色々あって姉に米やら食品贈ってる\(^-^)/(°▽°) 幸せって難しいね…… とりあえず、夏休みのりきらなきゃね……

/1ページ

1件