深森継人

Aprilさんこんばんは&おひさしぶりです! 今年も誕生日のメッセージありがとうございました…!とってもうれしいです!!!! (お返事遅れてしまいすみません><;) 本当に仰る通り、1年があっという間ですね…^^; あまりの早さに焦り&ビビり始めている今日この頃です(笑) おお、Aprilさんもソシャゲに^^ 私もそこそこプレイしておりますゆえ、もしかしたら気付かぬうちに同じゲームでご一緒している可能性もあるやもしれませんね♪ なんと、夏が苦手になられたということで…!今年は7月というのに30度越えの真夏日ばかりなので、どうかお体おいといくださいませ…! よければゲームについてなど、またお喋り致しましょう☆ それでは!(*^ω^*)/
1件

この投稿に対するコメントはありません