水無月美樹

こんばんはー(*´▽`*) えと、本日お知らせです。 「Hide&Seek -あの夏とかくれんぼ-」を、いったん非公開にさせていただきました。 読めなくなったわけではないので、詳しく知りたい方はついったにてお知らせしているので、ご確認くださいましまし。 夏が厳しくて、更新作業が滞っていて申し訳ありません(;´Д`) PCのある部屋がとても暑いのです(陳謝) 自分的にスマホからで筆が乗らないので、少しお待ちいただけると嬉しいですm(__)m ほんとすみません! ではでは、夏本番、みなさまもご自愛くださいませ! ゆるゆるがんばらせてください。よしなに。 .
15件

この投稿に対するコメントはありません