あおい 千隼

こんにちわ♪ あまりにも可愛い行動です(o’∀`)♪ 甲羅がつかえている絵面に噴いてしまいました。 レベルアップしてしまって、それまでトライすることのできたダンジョンは、もうクリアできなくなったのですね。 新たな冒険が始まります(*´艸`*)
2件・2件
あおいさん、こんにちは!! レビューをありがとうございます!(座) なるほど! レベルアップしてしまったから、もうクリアできないと!! 楽しい見解です!!  まさに、その通りです~!! まだ諦めがつかず、ガッツンガッツンやっているので、そろそろ現実を直視してほしいと思っています・・(笑) 今日も暑いですね~ どうぞくれぐれもご留意ください~(座) ありがとうございました!!
1件1件
こんばんわ はろんさん♪ いつもヴェアりん、色々なことをしでかし楽しませてくれます(o’∀`)♪ 密かな楽しみとなっております、はろんさんのヴェアちゃんは見た写真。 毎日、相棒との生活も楽しそうです♪ はろんさん いつも有り難うですヽ(*´∀`*)ノ
1件

/1ページ

1件