椎名香月

皆さまへ 大変長らくご無沙汰しております。 暑い毎日が続きますが、皆さまお元気ですか? わたしは名前を改め、『玉置真珠』として活動しています。 ライトノベル、TL小説などを書いております。 7月21日に、とあるレーベルさまよりTL小説(大人の女性向け恋愛小説・R18)を電子書籍として発行していただく運びになりました。 あまりこちらで宣伝するのもよろしくないと思いますので、よろしければTwitterを見つけて下さいませ。 エブリスタで新作発表もしたいのですが、中々時間が取れず放置しっ放しですね。 まあでも、生きてます! 椎名改め 玉置真珠 Twitter……shinju_t
2件

この投稿に対するコメントはありません