フフフ…また少し病み始めたよ…大丈夫…明日には多分元気!! プロフ画変えました!!やっぱこっちだ!!デジタル失敗してたからな!!ふははははは┏(≡^∇^≡)┛┓= 明日は頑張らねばね。今日だが。 どうせなら1日自由に楽しく生きてやろうじゃないか!!吹っ切れてやる!!
3件・2件
新しいプロフ画も素敵! お互い、気楽~にいきましょ☆ こっちは「退職する」って伝えたいのに店長が電話に出てくれないから、もうヤケクソ。放置← どうせ、事情があってもうすぐ外出できなくなるから、来いって言われても行けなくなるし。
1件1件
ありがとうございます!! 気楽にやってやろう!!みたいな感じです。 母も同じような目にあっていました。体が弱くて何度も休んで。そんなん日本だけじゃねーの、みたいな。日本の男は器が小さいんだと思います。てか小さいです… 人の事情をもう少し考えて欲しいですね…何故電話なのか、とか。

/1ページ

1件