水谷マコ

初めまして。僭越ながらレビューを書かせて頂きます。水谷の誤読でなければ、2、3、1、4章が時間軸として正しいと思いました。これは記載ミスでは無く、章の順番を入れ替える技法だと推察しました。『最初に死体を転がせ』というミステリーの鉄則通りで、ラストのほろ苦さも印象に残りました。 ☆5にしなかった理由は、『事件のあったアパートに~佐藤という女性』の整合性が良く分からなかったためです。佐藤が愛を殺害したとすれば、まだ事件が起こっていないアパートのはずで、主人公がやつれる描写と齟齬が生じてしまうように思えました。
・3件
最後まで読んでいただき、こんなに丁寧にレビューまで書いてくださって本当に本当にありがとうございます(>_<)! そしてスターもありがとうございます! 紛らわしいですよね、いや自分でもややこしい書き方してしまった気がしてたんです(;´д`) ややこしくなるので話の流れとして書きますね(^^; ○愛が母を見送るやりとりから遺体を発見(2章2頁目~2章最後の頁)。 ※2章ラストの遺体発見は、1章と同じシーンに繋がります。 ○次が2章1ページ目になるのです。母がやつれて骨も浮き出るほどに~のページです。 ここから、3章の佐藤が表れて包丁向けるシーンに繋がります。 ○そして最終章で
1件2件
こんにちは。水谷の読解力の無さゆえかもしれませんが、、、。 丁寧な説明ありがとうございます。 更に、ファン登録までしていただいて嬉しいです。 お互いがんばりましょう!
1件

/1ページ

1件