雑草

連載中のところまで読み終わりましたのでレビュー書かせていただきますm(__)m 私は地の文が主人公の語り口調が強いと鼻につくことがあるんですけど、ハヤトくんは違いますね! 彼の人柄だと思いますが、さっぱりしていて話にとても引き込まれやすいです♪ 男っ気があって主人公らしいんですけど、人間味があって……イケメン(*´▽`*) と主人公のことを語りっぱなしなのもいけないですね(^^; サーカスで依頼を引き受けるとはどんな感じなのかな、と読み進めていくと…… おお、これはまたおもしろい♪ 依頼を引き受けるだけではなく、サーカスでも事件が起こったり、最新話までくると漆黒の道化師登場まで!! (絶対漆黒の道化師イケメン!!) 登場人物一人一人が何かしらあるのかなと思うとその先の展開もすごい気になっちゃいます!! (今はシグマのことが気になってます) 今後の話の広がりに無限の可能性を感じ、今後どのように収集されていくのか楽しみです♪ 序盤でのレビュー、申し訳ございません! またお邪魔させてください♪ 失礼しますm(__)m
2件

この投稿に対するコメントはありません