タカナシ

たった今、読み終えたばかりで余韻に浸っています。 これだけのストーリーを作り上げた作者様にまず拍手を送りたい気持ちです。 登場人物たちの苦悩や葛藤、そして煌めきが、見事に描かれていたと思います。 Cherryの恋を、祈りに似た気持ちで応援していました。 終わったあとの、余白が心地よいです。 私には笑顔のCherryが見えました。 感動をありがとうございました。 ※素敵な表紙のおかげで作品と出会うことができました。
2件・1件
嬉しさの針が振り切ると、言葉がみつかりません。 読み終わったあとに、余韻を感じてもらえたなんて。 しかも、そんな風に見守っていただいてたなんて。 ありがとうございます。 きっかけになった拙いコラージュを作った過去の自分を、誉めてあげたい。
1件2件
実はレビューに誤字脱字があって何度も書き直しました。 お恥ずかしいです(>_<) 私も「CHERRY 」を見つけた自分を褒めたいです(笑)
1件

/1ページ

1件