ネコ5兄妹

こんにちは、ネコ5兄妹です。 約1年振りでしょうか、戻って来た形になります( *・ω・)*_ _)) ぱーっと前に交流があった方を辿ってみたりしたのですが、もう知ってる方もほとんど居ねぇ...と悲しくなりました。もちろん活躍していらっしゃる方もいましたが、1.2年でこんなにも変わるんだなと、しみじみ。 歩みを止めていた私達は、サークル活動や目標の変更など色々と事情があり、勝手ながら運用を一時停止していました。これから、少しずつでも進めたらと思います。この1.2年に諸事情が膨らみ、今は進めていない状況ですが、出来ないと判断した時は、その時にまたこうして文にして残そうと思います。 さておき、再出発です! まずは昔の作品を読んで把握しなければ...凄く恥ずかしい苦行になりそうです。( ̄▽ ̄;) まだ楽しみにしてくれている方がいらっしゃるかどうかは分かりませんが、細細と楽しみながら活動していきます。

この投稿に対するコメントはありません