haori

こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 主人公の彼女にかかってきた電話。その電話で相手から伝えられた意味不明な呟きを見たとき、「あれ? これって…」と、はっきりとではなかったのですが、何か記憶に引っかかるものを感じて読み進めて行くと、なるほど……。 形をなした恐怖に魅入られた彼女。しかしその彼女を魅入った「恐怖」は何に魅入られ、この行動に至ったのか? …と、考えることで怖さから思考を逃れさせようと思ったのですが、無理でした( ;∀;) 何を考えても怖いものは怖いです( ;∀;) 作者様のサイコホラー、堪能させていただきました。ありがとうございました(*'ω'*)

この投稿に対するコメントはありません