住吉唖祈

夏バテから夏風邪を引き、タタミの上でグテ~と寝てたらダニに喰われまくりました。。 ナンかもう、今年は色々散々です(;´д`)~3 さすがにちょっとくたびれ果てたので「貝のように」のダラダラ更新すらできそうになく、ちょっと休載表示とやらを使ってやるか(せっかくできたしね♪)と思ったのですが、あんなトンでもないところで切ったら優子さんが可哀そうだしと思い。。 夜っぴいて区切りの良いトコまで書こうとがんばったのだけれど、やっぱしトンでもないトコまでしかがんばれませんでした~~;; もうちょっと区切れるトコまでがんばって休載表示するか、そうこうしてる内に風邪が治るか、自分でもどうなってしまうのか分かりません。 なんかジャンル不問のホラーとか、ビッグなBLコンテストがキターーーーーーって感じなので、ハシにも棒にも引っかからないと分かりつつ、釣られちゃいそうな気もするワタクシなのです。。 ああもう、そうこうする内に1時過ぎてるじゃん、これじゃ風邪治らないぜぃ!! そんなこんなでしょーもないワタクシを、どうぞお見捨てなくm(__)m 。。まぁ見捨ててもいいのですが、捨てられるの慣れてるしぃ、くそぅ~~33
4件

この投稿に対するコメントはありません