まさりみか

無茶苦茶久?。 暑いね。 てか北の大地も暑そうだね。 この前日本一とか言ってなかった? 元気にしてる? ゆんさんとはたまに話すけど、最近久々桃と話した。 仕事、地元にもどったらしいよ。
・5件
今日含め、たまに天気悪い日もあるけど、おおむね暑いですね… でも本州これ以上ですもんね‥行ったら溶けそう(笑) あ、そういえば5月か6月辺りに気温が沖縄と大した変わらない日もありましたよ。 で、暑いので真昼はできるだけ外出しないとか、全体的に活動は落ちてますよ← まあまあ元気です?‥多分‥? そういえばMNPしようと思ってましたが引き継げないデータに消えちゃ困るやつあって諦めました… auのガラケー先ないんだけどなぁ…
4件
うん、娘が今日北海道が全国で一番暑かったらしいって言ってた日があってびっくりした。 雪も結構遅くまであったよね。 極端だなあ(-_-;) 多分……ね。 無理はしないようにね。 auガラホじゃダメなの?
3件

/1ページ

1件