瑞希*🐼

ちゃんと読む前に、ジャンル・作者様を確認した。 途中までジャンルを忘れて、少年と心優しいおじいちゃんのほっこりするお話か~と勝手に解釈しつつ、段々雲行きが怪しくなり……(。´Д⊂) 怖い!何が怖いって人の親切がこんなに恐怖になるだなんて! 作者様の仰る『新聞配達のバイト先にいるじいちゃんは、優しい人でした――』 最後の『優しい人でした』がこんなにも意味があったとは。 少年は毎日何飲まされてたんだろう? 子供たちには『知らない人から物をもらってはいけません!!』とキツく教えておこう。と思いました。 ゾゾゾっと暑さもじわじわ凍りつく面白い作品でした。
・2件
瑞希ちゃん、レビューをありがとうございます。 ってか。 ちょっとwww 読む前にジャンルと作者を確認しないでwww でも。 とってもハートフルで哀しいおじいちゃんのお話だったっしょ?? 人の気持ちは表には見えない。 だからこそ、人の親切って、何を思ってやってくれてるのか分からない。 そこが怖いですよね。
1件
快紗瑠さん、こんちゃです(・ω・)ノ ジャンル・作者様の確認して心の準備しとかにゃ快紗瑠さまのホラー怖いんじゃもん(。´Д⊂) 哀しいおじいちゃんも結局怖かったしね!

/1ページ

1件