不在

近況コメ、、、、 久しぶりにエブにログインしたら仕様が大層変わっていてそわそわしています。 なんで久しぶりにエブにログインしたかというと、こないだ未完作品の更新が全くなされていないので休載表示にしましたっていうメールが来て、あ~って思っていたのに加えて、メイン活動にしていたTwitterのアカウントが今流行りのアカウントロックの厄災に遭って何も呟けなくなって発狂しそうだからです……! 30分前にロックされたばっかなのに…!!!呟けないのつら、って呟こうとしてロック…!!!ってなるの数回繰り返してますしにそう…!!!!! Twitterに携帯番号を明け渡したくはないので、一応、異議申し立てはしてるんですけど、いやはや返信がこない……いやまぁ送ったのもそのくらいなのでね?まぁ、こないのも当然なんですけど…。もう超近況報告ですよ…数十分前の事ですからね…。 しかもなんですか…?エブくんも携帯番号の提出求めてくるんですか…?どいつもこいつも携帯番号の登録で本人確認とかいう安易な事しおって……。 閑話休題… まともな近況報告をすると、まぁ、いろいろあったし、リアルの方も忙しいし、絵の投稿もなんだかよくわからんし。 だいぶ留守にしてたわけなんですけど、ま~……なーんだかんだ言って小説投げるの一番ここがあってるんだよなぁ~、、、、と最近また思っています。 留守にしてた間も公開してないだけで小説は変わらずモリモリ書いてたんですけど、支部に投げようとか思ってたんですけど。 支部はまたこことは毛色が違うじゃないですか、こう、一次創作に優しくない感じ…?(ろくろのポーズ) あと個人的にはリアルの方で繋がりがある方々が結構繋がってるので恥ずかしいんですよね。見られたら蒸発しちゃう。 こっちで繋がってる人は殆どいないので安心です。アカウント知っている人はいれど常駐の人はいない。つまり殆ど見られない。匿名万歳。 という事で、ま~ぼちぼちエブくんの機能と格闘しつつ。 日記やら小説やら、「書く」活動の方はエブくんの方で復活するかもです。 かなり時が経ちましたし。どれ程の方々がここに残ってくれているかはわからないけれど。復活の暁には冷やかし程度にでも見に来て頂ければ幸いです。 では、また。

この投稿に対するコメントはありません