ななさ音衣

ふみさん、ご無沙汰しています(^_-)-☆お元気ですか? 暑い夏がまたやってきましたねー。季節が変わると、こうしてふみさんと知り合って同じ季節を巡らせていくことをホント嬉しく思います。……でも毎日暑すぎてイヤになりますが( ;∀;) 今日はですね、ずっとふみさんに伝えたかったことを書こうかと( *´艸`) 実は『氷の心を溶かす手』はもう間もなく完結を迎えます。 その後のことはコメントにて皆さんにお知らせしようとは思うのですが、完結後に番外編を書こうと思っていまして。何かふみさんが読みたいと思うものはありませんか? できればそれを書かせて頂きたいと思います。 亮&さくの甘々な物語でも、そのほかのキャラでも、シーンの掘り下げでも、シチュエーションでも、笑える、泣ける何でもいいです。 もちろん沢山の方に支えていただいての完結ですが、これまで何度も心に響いたふみさんの応援に本当に感謝したく、何かの形で応えられたらとずっと考えておりました。私にできることはこれくらいしか思いつかなくて、もし可能であればそうさせてもらえたらなぁと思って。よかったらリクエストお願いします(*’ω’*) これから暑くなりますので体調など崩されませんように ^^) ななさ 音衣
1件・3件
音衣さん こちらこそご無沙汰してます(*^-^*) お返事後日ゆっくりさせてください まだまだ暑さは続きます 音衣さんもご自愛下さいね
1件
音衣さん あれも言おうこれも言おうと頭の中は運動会なのに いざ と思うと言葉がなかなか整列してくれず… 完結おめでとう&お疲れさまでした と 終わっちゃった… とだけは交互にならんで行進してくれてます(^^;) 一番の感謝は 大人ぶって冷めた亮の成長を 音衣さんと一緒に生温かく(笑)見守らせてもらえたことです コーキーに被せては夢も見させて頂きました(´艸`*) 色々(笑)と耐えに耐えた亮の頑張りを称えて(笑)さくらの帰国後の大人のシーンが読みたいのは勿論ですが 妄想が明るみに出た時の 黒光りの胸中も気になるところです でも 音衣さんの想いを文字にしてもらえることがファンにとっては何
1件1件
ふ、ふ、ふみさーん( ;∀;) 嬉しい言葉が足並み揃えております。まじで嬉しすぎます。 ありがとうございます。頭の中が運動会(笑)ウケた(*^▽^*) ホントに長い間、ふみさんには生温かく(´ω`*)見守っていただき、亮ちゃんかなり成長させて頂きました。 そして、コーさん、キーさんに被せてというのは本当に嬉しいなぁと、書いてよかったなぁと思っています。 帰国後大人なシーン( *´艸`)、妄想明るみ黒光りの胸中。 そして私の想い( ;∀;) どれも嬉しく受け止め、書かせてもらいますね。 (「なんじゃこりゃ?」なモノに仕上がったらごめんなさい"(-""-)&quo
1件

/1ページ

2件