如月 恭二

お久しぶりです、如月です(*`・ω・)ゞ ……む、実に三年ぶりですか(;^ω^) 小説家になろうにて長らく燻っていましたが、こちらに拙作を転載しようかと思いましてね。 作業自体は大変ですが、多く人目についた方が良いかと思いました。 主に私のモチベ的な意味で(ボソッ あちらでまったり書いてて、いつの間にか23万字……長いですね(笑) 主にあっちで書いたのをこちらにぼちぼち移すことになろうかと思います。 向こうの方が案外操作性が高いのは此処だけの話ですがね(;^ω^) 相も変わらず書きたいものを書いていますので、「ああ、またか」と思って頂ければ分かりやすいかと(笑) さあ、向こうでも頑張りますよ(*´ω`*) のんびりしているのはいつも通りですが、ご容赦くださいorz

この投稿に対するコメントはありません