河内はろん

アーケード戦隊ショウテンガイジャー、完結、お疲れさまでした! 思い返せば、私が作者様と出会った作品が、この「アーケード戦隊ショウテンガイジャー」でした。 私にとっては、本当に思い出深い作品です。 あれから、もうすぐ丸2年経とうとしています。 このシリーズと共にお付き合いさせていただいた2年間。 先輩である作者様にどれだけの励ましや勇気をもらったことか・・ 努力すること、作品に向き合う姿勢を見せてもらいました。 このシリーズ完結ということで、作品のレビューには少々個人的な話をしてしまい、すみません。 これからも、応援しています! ありがとうございました!!
1件・1件
ああ、そういえばもう二年になるんですね。 なんだかほんとあっという間に月日が流れていきますが、一話目を見返して見てもなんだか成長していないなあと思ってしまいます(笑) 2年かけて忘れ去られたころにこっそり更新していたこのシリーズに、いつも応援ありがとうございました(^ ^) またどこかで登場人物たちがこっそり現れるかもしれないので、ショウテンガイジャー改めエイケンのみんなへこれからも応援よろしくお願い致します(^ ^)
1件

/1ページ

1件