kiwa

こんにちは、kiwaです! 最近ちらほらとオメガバース作品が増えてきてとても嬉しく思っております! 私もオメガバース大好き人間として盛り上げていきたいな、とひっそり温めていた新作を投下してみました。 オメガバースを書くというのはとても難しく、数ヶ月前から練っていた作品です。 話の流れは決まっているのですが、オメガバースの設定を活かしきれるか楽しんでもらえるか不安で、連載するのをためらっていた作品です。 ちょこちょこ手直ししながらの連載となると思いますが、オメガバース好きさんに楽しんでいただければと思います!
3件・3件
こんばんは(*^^*) きたー!オメガバース!と興奮し、早速ドキドキしながら読ませて頂きました! 素敵な世界観と丁寧で読みやすい文章に、引き込まれます。 何だか私のオメガバースが、くどくど説明ばかりで反省致しました!(*_*) これからオメガバース増えてきそうですね!他サイトでは結構作品が多いですけど、何故かエブリスタでは少ない傾向でしたから、kiwa様の新連載嬉しいです! これからも楽しみにしております~! 夜分に失礼致しましたm(_ _)m
1件2件
いずみさん、おはようございます~(*´▽`*) オメガバース難しいですよね。オメガバースの説明や解釈も人それぞれですし、そもそもオメガバースが苦手な方もいらっしゃいますし…。なのでどうしても連載するのをためらっていたのですが、最近オメガバースがここで増えてきて、やっと連載として公開する勇気が持てたというしだいです。 他サイトさんはあまり見たことがないのですが、やはりオメガバースきてるんですね!ぜひここでも定着してほしいです! いずみさんの読者さんはいずみさんの作品の、しっかりした骨組みと文章力に惚れた方達だと思うのでぜひ今いずみ節炸裂のオメガバースを貫いてほしいです(∩´∀`∩) 逆に私は今
1件1件

/1ページ

1件