神楽彩葉

こんにちは(^^) アキラさん、スターありがとうございました。 アカウント変えたので、イベントの話を移動させるときにでもご挨拶に行こうと思っていましたら、いい機会ですので、お礼ついでに挨拶に参りました。 したかった話に、ずっとレビューできていませんので、また改めてうかがいますね(*^^*)
1件・1件
快紗瑠さまの『汚いものを美しく書く』つながりでお邪魔させていただきましたッ! お久しぶりですーッッッ。  満喫させていただきましたッ!!! おうッ、レビューの方はどうぞお気遣いなくッ。  今、神楽さまが一番やりたい事にどうぞお時間を使って下さいましッ。 暑いですが、これもまた善し!として、一杯オハナシ書いて参りましょうねーッッッ!!!  久しぶりにお話させていただけて嬉しかったですッ。  ありがとうございましたーッッッ!!!
1件1件
いつものんびりしている私に優しい言葉をありがとうございます。 今はお言葉に甘えて、今月中に書き終えたい小説に力を注がせてもらおうかなと考えております。 汚いものを書くイベントは、皆さん工夫を凝らした良作ばかりでしたよね。 とても楽しく読ませていただきました。 本当は、ファンタジーを書く予定だったんですが。 文字数が埋まらず…。 またいつか挑戦したいと思います。 こちらこそ、お話できてよかったです。 ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件