あひるだ。

おそ松さん一回も見たことないんだけど、あっちでもこっちでも腐女子に美味しくいただかれちゃってるのは何でなん……? あの絵柄やん? あの絵柄やで? なんであの絵柄なのに腐れたお嬢様方はあんなにも狂喜乱舞なさるん……? 純粋に知りたいマン。
1件・6件
ワイ、20年以上の腐歴を誇るが、アレには首をひねるマン
2件
本気で知りたくて「おそ松さん BL なぜ」で検索したら、言葉では説明できない壮大な何かに触れた気がしましたww きっとおそ松さんファンの半数以上は腐目線でないかと。スタッフも予想だにしなかった大ヒットをもたらす腐女子マーケット半端ねえっす。
1件
多分同じ顔だけど皆性格違い、童貞設定だから…なのかな…?個人的に一松(猫)と十四松(ハッスルマッスル)可愛いです。
2件
お、おぅ……?つまり絵柄なんざ問題ないくらい、シチュエーションが美味しいという事ですかなww
1件

/1ページ

2件