‡紫雫‡

こんにちは~。 親友の命日を明日に控え、少しだけ気持ちがダウン気味です。 まぁ携帯開けば更新は勝手に始まるんですけれども(笑) 毎日何気無く、幸せに過ごしています。 でも其の何気無さの中に誰かの記念日があったり、そうじゃない事もあったり。 何も無い事の方が、少ないなと感じた。 毎日何処かで何かが起きている。 今日は休みなんですけど 何処かに行けば先々で何かが賑わってます。私の知らない所で。 早くパイレーツ観たいと思ってる。 映画も、パークでやってるショーの方も。 でも今日は、家事をやるって決めてたので家でのんびりしています。 皆さんの周りでも 日々色んな事が起こっていると思います。 小さなこと ひょっとしたら、大きなこと。 皆さん 幸せを見付ける事を忘れないで下さい。 自分を誉めて上げる事を、忘れないで下さい。 自分をもっと、可愛がって下さい。 嫌ですよ。 訪ねた先で誰かが泣いているのは…。 そんな紫雫、 めっさ涙脆い人間ですけどね。 以上。 暑中お見舞い申し上げます 紫雫
4件

この投稿に対するコメントはありません