Rio

突然のコメント申し訳ありません。 ある小説の表紙を見て、絵に一目惚れしました! それで、私の小説の表紙も描いて頂きたくてコメントを送らせて頂きました。 描いて頂きたい小説は、 【ハート・ブレイク】/_novel_view?w=23464655 です。 もし、イラストを描いて頂けるようてあれば、もう少し詳しくお願いしたいと思っておりますので、ご連絡頂ければと思います。 是非、よろしくお願い致します。
1件・7件
こんばんわ、Rioさん。 1年間お待たせしてすみません。 まだ依頼の件は有効でしょうか。 しばらくログインできず、やっとここに戻ってこれました。 コメント頂いたのにすみませんでした。 私でよろしければ表紙の担当をさせて頂きます。お返事お待ちしております。
6件
こんばんは! すごく嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o))) 是非よろしくおねがいします! どのような形でお願いすればよろしいでしょうか? イメージとあらすじをお伝えして描いていただくか… あらすじだけお伝えして、babizouさんにお任せしてよろしいのか… 話を実際に読んで頂いて、話に合うイメージを、とお願いしてよろしいのか… いずれにしても、是非よろしくおねがいします(//∇//)
5件

/1ページ

1件