葛来 奈都

こんばんは、作者です。 更新が滞ってて申し訳ありません… 旅行に行ってきました(((o(*゚▽゚*)o))) ねずみの海、ねずみの国、そして最後にスクエニカフェというオチw それと、予告です。 仲間内で9月~10月にかけてとある企画をしてます。 ただいまそれの準備のため、いつもより更新が遅れる可能性が大きいです。 私も初めての試みなので今からドキドキですが…楽しみにしていただければと思います。 そしてもうひとつ。 初めて公式賞レースに挑戦しようと目論んでます。 こちらはどうなるかわかりませんが…自分のステップアップのために挑戦させてください。 以上のことから10月くらいまで作業が停滞しそうです。ご了承ください… みなさんに楽しんでいただける作品を書けるよう、これからも頑張りますのでよろしくお願い致します。 以上、業務連絡でした。
2件

この投稿に対するコメントはありません