たれぷう

一番先にこれを読んでしまったわ。 後で読んでつなげますね! まさかの王子?キャラなのか本当なのか…。 かなり悩みながら読みました。 王子には違いないけど、紳士で全力で守ってくれて…って、現代王子! みんなの憧れを全て受け取った感たっぷりの恋愛を堪能させていただきました。 (*^_^*) 素敵な作品を読ませていただき、ありがとうございました。 シリーズを楽しみに読みます。 (o^^o)
1件・1件
たれぷうさん レビューどうもありがとうございます! 悩ませてしまってすみません。 「手に届く王子」をコンセプトにしましたが、単なる変な人になりました(笑) 「百貨繚乱」の続編として書きましたが、「百貨」は以前読んでくださいましたね。 リリコの出てくる「荒野の先」は、リンクしてますが、またちょっと違った雰囲気になっています。 さらに前に書いたのでお恥ずかしい限りですが、お読みいただければ嬉しいです。 長い話を読んでくださり、その上レビューまでいただき、本当にありがとうございました。

/1ページ

1件