ガンマ

みかんちゃん、こんにちは(⌒‐⌒) 薮蚊、にっくき奴!! デニムの上からでも刺す。痒いのなんの(TT) 数ヶ所刺されたら、気が狂いそうになる位痒いよね あのねみかんちゃん、蚊が居そうな所へ行く時は、ある物を持って行くと良いよ。 一寸邪魔になるかもだけど(^o^) フ〇キラーから出てる、カダンヤブ蚊バリアという、黄緑色のスプレー これ優れもの\(^o^)/ 私は、これ無しでは畑作業出来ない。 お試しあれ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 最近ちょっと畑作業が、ぼちぼちになってしまってるけどね 食事量が落ちて…… 胃カメラ検査、十二指腸に潰瘍が有ったり、胃も一部組織を検査に出したり、来週結果出るまで落ち着かない日々じゃ(笑)
1件・2件
ふむふむ♪ ぜひ、商品探してみまぁす(*^^*) しかしながら、大丈夫ですか? 要因は、ストレスとお見受けしますが…… 結果が出るまでの時間って長いですからねぇ( ; ゜Д゜) 大丈夫!無事をしっかり祈っておきます!
1件
是非、探してみて~ホームセンターに有ると思うよ(*´-`) はーい\(^^)/ よろしくね…みかんちゃん(^_^ゞ 熱中症に気を付けてねぇ(^^)/
1件

/1ページ

1件