なつめ

こんばんは。 先日イベント申請していただいた なつめです。 作品を完読致しましたので お返事に伺いました。 ぜひ、 イベントに参加してください(^^) このコメントを送ったらすぐ、 参加申請を許可します* 素晴らしい作品でした(^ー^) 人間とアンドロイドの境に 置かれたアリサ。 マスターを想う気持ちが とても切なかったです。 ハッピーエンドで終わらなかったのも 沁みました。 このような素晴らしい作品を イベント参加に申請していただき、 本当に光栄です。 と同時に、 このイベントの趣旨や想いをよく理解して 申請してくださったのだなと 思いました。 今までも何回か 申請受けたことありますが、 イベントの趣旨に合わないものが多く、 断ることが多かったように 思います。 なのでよけいに このイベントの趣旨を 汲んでくださったこと、 そしてこのイベントを 見つけてくださったこと自体にも 感謝と共に嬉しさを感じました* 本当にこの度は 「-想い-深い愛のカタチ」 イベントに参加してくださり、 ありがとうございます。 よろしくお願いします(^ー^)

この投稿に対するコメントはありません