星埜銀杏

どもども。 なんともハイテンションで面白い作品でありました。このお話は第一話という事なので明日から第二話を読ませてもらいます。期待しておりますので、これからも頑張って下さいませ(*^-^*)ノ
1件・2件
この第2話はないです笑 この作品は、エターナルブルー第1部完成記念作品なので^ ^ 1話となっているのは、当時のエブリのシステム仕様です。 勝手に1話となった時代があったんですよ。 当時は、変え方がわからなかったので、そのまま1話となりました^ ^ ので、彼らの生前の話かまたは、娘の話かになるので、両方貼りますね^ ^ ここから先の娘を見たい場合、はこちら。 /_novel_view?w=23653295 この話の前の話がみたい場合。 1件1件
どもども。 なるほどです。了解しました。どちらから読むか決めていませんが、明日から楽しませてもらいます。よろピコ(*^-^*)ノ

/1ページ

1件