アイシャ タイトルからして降りてきた感がありますね。作品のステキな冠(*´ω`*) 一種の超能力でしょうが、そんなものまで克明に写ってしまうなんて…… 愛を写すなら、当然ヤバいものも……いや、そっちのが多いかも。 そうなると彼女の他人に見せられないアルバムは、ますますページを増やしていくでしょうね。 もっと様々な恐ろしい愛を見てみたい。これ、シリーズにしてくれないかなぁ……アイシャの私生活も気になるし(。・ω・)ノ゙ 女の愛は死よりも恐ろしい。 名言かもしれません(ノД`)・゚・。
2件・2件
兎の助さん、最高のレビューありがとうございます。 降って湧いたお話ですが、頭のなかではもっと短かったはずなのに。 つい頭のなかのアイシャが、しゃべりすぎた結果かも。 いつの時代も欲望が歴史を作っていくとするならば、愛憎は裏の歴史かもしれませんね(ΦωΦ)
1件
人間の裏歴史のアルバムにゃ(ΦωΦ)←ニセモノ?

/1ページ

1件