yuuhi

お久しぶりです 暑くなってきて 体調を崩しやすくなる時期… いかがお過ごしでしょうか? 私は 特に変化のない 仕事と彼に 脳内を占拠され (ある意味)充実した日々を 過ごしております(笑) 1歳と半年を迎えた甥っ子も いつの間にか 歩き回り お喋りも少しずつ できるようになりました。 (そして奪われる1人の時間…) 少々 生きずらくなってきました (死にたいとかではない…はず。) ただ、自分の落ち着ける部屋が欲しい。 そんなことを思いながら 高校野球の行われている 青春な音を聴きながら 炎天下の中 家まで向かっております。(徒歩) 日差しが苦手な癖に 平日に彼の家に泊まるから 歩いて帰ることになる。 でも 1人になりたいお年頃で 地味に負けず嫌いな私は 少し楽しい時間でもある。 そして 秋頃には だいすきな彼と同棲予定です。 そんな私の 今、一番の悩みは… 彼の誕生日プレゼントに なにをプレゼントしたらいいか わからないこと。です(笑) それを書きたいが為に これを書いた位に悩んでます。 もし読んでくださった方がいたら 申し訳ないです…。 すみません。 ありがとうございました。 体調に気をつけて…(*´∇`*)

この投稿に対するコメントはありません