エミージョ

銀さんのお友達が私を交えてコラボしてくれたよ ヽ(´▽`)/ 観て楽しかった(*´∀`)♪ 感謝です┏○))ペコリ
・5件
見た見たw 楽しー♪ (* ̄σ・ ̄)y-~~ あおちゃんを挟んでくれたお陰で 見に行かなきゃって重圧が少しは軽減されたぜw (; ̄⊥ ̄)yヾ ワンナイトカーニバルなんて毎日5~6回聴いてるもんな どれ見ても俺が歌ってるのにorz
4件
(゚m゚*)プッ 今、久しぶりに履歴見て来たけど… 6/21から今日まで銀さんだけの履歴で埋まってる ( ゚∀゚):∵グハッ!! ちょいちょい(;゚∀゚)無理しなくて良いよー 私の聴かなくて良いから、その時間でエッセイ更新しよーや(゚m゚*)プッ でも、ありがとう┏○))ペコリ だけども仕事の休憩時間はしっかり休憩しなきゃだよー
3件

/1ページ

1件