なんだこれは! そう叫びたくなるほど、半端なく面白いです! 全てが繋がったラストは震えがきました。 目を背けたくなるほどの純粋で悪意を感じるイジメ。そこから想像される展開は二つ。自らの死か相手の…… 繊細な文章で恐怖を煽り、そして予想できない謎が急に現れる。気がつくと頭の中で物語が再生されてました。 まさか、そんなに早くから伏線が張られてたなんて…… ミステリホラーとして、物凄くレベルの高い作品です。実際にあり得そうなところが更なる恐怖を与えてくれます。 ヤバイくらいに面白いので、是非多くの方にも見ていただきたい作品です!
1件・2件
タッくんいつもいつも、ボクの自身がつくレビューをありがとうございます。いつも、アップするとすぐ読んでくださって、心の底から嬉しいです。人の作品は、なかなか読みにいけてないから申し訳ないですよ。タッくん経由で読みに来てくださる人も多いんだと思うんですよねえ。 本当にアザスm(_ _)m
1件
凄い面白かったです( ・ω・)ノ
1件

/1ページ

1件