もも

ワクワクして読ませて頂いています!!!残り40ページ位で、話が凄く動き出したので、どうなるのか、ドキドキハラハラしながらのSS突入で、この先がとても楽しみです!!! 読み始めは、サイボーグ御影のこだわりに、又、どっぷりハマらせて頂きました! 食べ物の描写が素晴らしいのは、ショウさんの食へのこだわりなんでしょうね! 読ませて頂いてるうちに、どうしても桃が食べてくなって昨日探しに行きましたが、まだ早かった様で、レモングラスを買って帰りました!早速レモングラスを飲みながら続きを読ませて頂いていると、再び桃が...果肉たっぷりの桃サワーが頭から離れません... その後の御影さんは何処を目指しているのか、少し不安でしたが、最後まで来れば、納得の御影さんでした!!! やっぱり御影さん大好きです!!!SS楽しみにしています!!!
9件

この投稿に対するコメントはありません