一口にホラーといっても色々ありますが、こちらはミステリー要素の濃い作品になっていて、くろおるさんの得意(私から見ていつもすごいなと感じているひとつ)な切なさもぎゅっと詰め込まれていました。 私はホラーでも、「やっぱりなんだかんだいっても人間が一番こわいよね」タイプのものは好きで、なおかつこれは先ほども書いたように、くろおるさんの得意な要素がすごく溢れていて、よかったです。 誰がこわいのか。 おじいちゃんか、主人公か、いじめっ子か。 個人的には学校の、周りの人間が一番こわかったです。 読むと、私の言ってる意味わかっていただけるかと思います。 是非一読をオススメします。
・2件
わあ、レビューありがとうございます。僕の方はなかなか読みに行けてなくて、すみません。 本当は第二弾のサイコスリラー用に書いてたのですけど、どうしても間に合わなくてこっちに出しました。(^_^;)
1件
あーそんなそんな。私のことはお気づかなく。私も色んな作品、どれ読もうかなと思い、くろおるさんの作品をピックアップしたりしてるだけですので。そして、レビューも私が書きたいから書いてるだけです。 これからもお互いのペースで切磋琢磨させていただきたいです(*´∀`)

/1ページ

1件