瑠璃川琥珀

読了しました。 読了後の余韻がいいですね~ この世界に漂っていたいと思わされます。 そして、安心の安定感。 ストーリー展開が面白くドキドキさせられます。蘭さーん! また、複雑に絡まったトリックと伏線に驚かされます。そして意外な犯人。そして語られる悲劇に涙する。 特筆すべきはやはりキャラクターの魅力ですね。読んでいて自分もその一員になりたいと思う、彼らの関係が微笑ましい。かーくんカワイイ。 そして、最後まで飽きることなく読まされる。長編なのにその長さを感じさせない、かーくん(東堂さん)の文章力の高さ。時折見られるお笑いも魅力です。 あー、面白かったぁ。
1件・1件
ていねいなレビュー、ありがとうございます(≧∇≦)! 嬉しいです 余韻はね。いつも気をつかってるんですよ。長編短編に関係なく、読みおわったあと、しばらく、その世界にとどまっていてもらいたいんですよね。 物語のその後が、ほんのり透けてみえるような、そんな終わりを目指してます。 読みやすい文章なので、何も考えずに書いてるっぽく見えるかもしれませんがw そして、ですね。 じつは、この話、下書きなしです。スマホにぶっつけで書きました。つまり、ほぼ一発勝負のストーリーを読んでもらってます。 なので、これまでのシリーズ作品にくらべたら、じゃっかん、プロットが単純なんですが、むしろ、それがよかった
1件

/1ページ

1件