瑞希*🐼

何度読んでもどうしてもニヤニヤしちゃう(ノ´∀`*) 良いじゃん!かわいい彼氏(笑) 甘酸っぱくて可愛い、青春だね~ 楽しそうな文化祭で良いなー 瑞希もそんな文化祭を体験してみたかったー(笑) イラスト出来上がるの楽しみー(ノ´∀`*)
・7件
瑞希様 レビューありがとうございます。 甘酢パサパサ、違った、甘酸っぱさのあったあの頃は、既に遠い日々。 今じゃパッサパサになった髪の毛に合うコンディショナー無いかなあと悩むお年頃。 イラストは。 束ちゃん頑張ってくれてる筈なので………なにいっ!もうちょい瑠璃ちゃんのところで遊んでるだあ? よっぴい先輩はこちらでもお待ちになっていらっしゃる故、急ぎ召されよ。既にパンダ師匠も赤ペンの準備完了していらっしゃいまする。 お立ち寄り下さって有難う御座いました。 更紗
6件
更紗やん、おはよーです(*・∀・*)ノ 瑞希も最近髪がパサついてきて地味に悩んでます(笑) ブヒャヒャヒャヒャ(*≧∀≦*)束砂やんに直接煽ったよー! だって早くイラスト見てみたいもーん(笑) 更紗やんはイラスト描かないんですか?(ノ´∀`*)
5件

/1ページ

1件