わぁ!めちゃめちゃ完成度高いです! これは、凄い! いつも作者様のイラストには、驚きと感動を頂くのですが今回も圧倒されまくりです! 表情、色使い、構図、そして細部に至るまでの緻密な描き込み!どれも完璧としか言いようが有りません! あっ!兎の助さんには私も普段から大変良くして頂いております! めちゃめちゃ素敵な方ですよねぇ!
・1件
わああ!にいださん♪ いつも嬉しいレビューをありがとうございます(*´∀`) ゴスロリ初挑戦でした。もうフリルが描いても描いても終わらない……! でもだんだん麻痺してきたのか、最後の方は楽しくなっていました(笑) 実は苦労したのは男の子の方だったりします。 一応ポーズはクラーク像をイメージしているんですが……分かりにくいですよね( ̄∇ ̄) 私もうのすけさんとはエブの中でも特に親しくして頂いておりまして! 執筆の実力もさることながら、そのお人柄に惚れ込んでおります♪ 本当に素敵なお方ですよね!(≧∀≦)

/1ページ

1件