うわぁっ!めちゃめちゃ面白かったです! 全く失速しない起伏豊かなストーリー展開!リズミカルで流麗な文章!大変魅力的で愛すべき登場人物たち! どれも完璧です! いやぁ、元ボクサーの勝負魂をコーヒー修行にリンクさせるとは、考えましたねぇ! まさにマスターとの勝敗を賭けた真剣勝負!全てを賭けた戦いと言っても良いでしょう! 特筆すべきは、作者様のコーヒーに対する造詣の深さです! そして、それが単なるウンチクにはならずに、ちゃんとしたエンターテインメントとして昇華させる手腕は、凄いの一言! ラストもめちゃめちゃ良いです! いやぁ!これは、大好きな作品です!凄く良いです! ありがとうございました!!
1件・1件
にいださん、こんにちは♪ アツいレビューをありがとうございます! 若い頃漫画家を目指してたのですが、この作品はその頃描いた漫画を小説にしてみたものです。 個人的にも思い入れのある作品なので、そこまで絶賛して頂けると嬉しいです。 ありがとうございました!

/1ページ

1件