凄いです!人を愛する事は素晴らしい事…しかし、それも度を過ぎてしまうと…。 今作の主人公は、決してストーカーという訳でなく歪んだ愛という訳でもなく相思相愛の仲ではあるのでしょう。 文章から相手に対する愛情がひしひしと伝わって来ます! いやぁ、心理描写が物凄く上手いです! 文章もさる事ながら、男性がバイセクという点を物語のオチと見せ掛けておいてからの、更なる展開!という物語運びに作者様の力量の深さを感じました! いやぁ、すっかり脱帽しました! ありがとうございました!!
1件・1件
★にいだ★さん、レビューしていただいて、感謝です☆ うわぁ……誉めてくださり、とても嬉しく感激です☆ リクエストが『ドロドロじーえる』だったのでこのようなラストになりました。 サスペンス劇場仕立てです~♪ (思い付かなかったもので(汗)) お越しくださり、ありがとうございました! <(_ _*)>

/1ページ

1件