瑞己梨

完結おめでとうございます。 長期間の連載お疲れ様でしたm(._.)m 明日美が小学生からの、長い長い片想い…… でもきっと友也も…… 途中のラブラブ感はハンパなくキュンキュンしました(*´∇`*) 雨の長崎が舞台の作品。方言での会話がとても面白くて可愛くて、私も九州人なのでニュアンスがわかる分とっても楽しむことが出来ました(^-^) 番外編もあるとのこと。楽しみです♪
2件・1件
瑞己梨さん、最後まで読んでくれてありがとうございました!! 方言、意外と受け入れられたようで嬉しいです。 九州はニュアンスとか似てますもんね。 違和感とかどうなんだろうと思いながらの更新でしたが、自分では最後まで分かりませんでした。 ペコメもたくさんくださって、いつもニヤニヤしながら読ませてもらってました。 あんな終わり方になりましたが、友也編も読んでくれたら嬉しいです! レビューまでいただけて幸せです♪ 本当にありがとうございました~(*´∀`)ノ
1件

/1ページ

1件