虹那

こんにちは。 この頃、新規の読者が増え、凄く嬉しいです。 数ある作品の中から『ヒトナツ』を読んでくださり、感謝しております。 また、ページコメントを残してくださる方も増え、コメントが来る度に「だよね~」とか「なるほど~」など言いながら楽しく見させて頂いています。 わたし自身、常に小説のことを考え、毎日3ページ更新するのは正直大変だと思ってしまいますが、皆様が読んでくれて、反応してくださるお陰で、書きたい小説を続けることが出来ています。 本当に感謝しています。 『ヒトナツ』は佳境に入ってきました。 夏が終わるまでには完結すると思います。 未乃と雅陽の思いやり、成長していく様子を最後まで見守って頂ければと思います。 よろしくお願いします。 虹那

この投稿に対するコメントはありません