佐藤すみ

こんー!! お久しぶりですー! スターてんきゅーですヽ(・∀・) 「何となく」サークル最近行ってなかったー今気づいたーー
・2件
てんしょん高いですねー(;^ω^) 水川咲さんとなれそめおもしろかったです。 いつまで留守にしてるんですか(笑)←あなたの名前 これからもエッセイテンション高めでお願いします。 こっちは低いので。(特に土曜日) 他のクリエイターさんが登場するとテンション上がります(笑)
1件1件
え? 土曜日テンション低いんですか?? サークルが?? ううむ。「何となく3」はほぼ書き専さんになって盛り上がらないんですよね~確かに(つД`) 書くのも読むのも好きな人が多いとお互いの作品の話とかで繋がりが多くなるから盛り上がるんですけどね~ 共通の話題が少ないんのが悩みどころかも。 でも時々顔出しますね~ヽ(・∀・)

/1ページ

1件