kくろおる

う?。これは嫉妬するくらい面白い。 完全に騙されました。思わず、そうきたか!とニヤリしてしまいました。 こんな短いページに、大きな騙しトリック。それを最大限に生かす為の描写。相変わらず上手いです。 これは必読です。 ちょっと可愛そうだけど、この話大好きです。
・1件
くろぉるさーん(*´∀`) 甘い贄にステキなレビューありがとう。 気に入ってもらえたならメッチャ嬉しい♪ ちょっとかわいそうだけどねぇ(*´Д`) 大人の階段をチラッと見ただけで狩られちゃって…←ヒドイ でもそういう世界観で書きたかったの(*´∀`) 楽しんでもらえてよかったです。 いつもありがとう♪

/1ページ

1件